

5月なんですってね

こんばんわ。

もう5月なんですってね。

まだまだ21日のジョイコン楽しかった―!の気分が抜けない竜崎です。

最近はますます時間が経つのを早く感じます・・・

気づいたらじいさんになってるんじゃないかと心配です。。

というか、ホント時間たつの早すぎ!

4月中にやりたいことまだまだあったのに!

マビノギを週2でやるとか、ダイエットするとか・・!

マビノギに関しては、去年からたまにやりたくなっては続かない。。

なので、4月から週2でやろうと決めてたのですが、、、

なんだかんだでもう5月になってしまいました。。

ダイエットに関しては、モテたいとかそんなことではなく、単に体が心配です。

最近健康について意識しまくりです。

なにもしてないですが(

ほかにもなにか4月になったらやろうと決めてたことがあったはず・・・

はぁー。。。夏にも同じこと言ってそうで怖いです・・・


GW明けから頑張ろう・・!(



さて、そんなどうでもいいであろう4月の反省はここまでにしておいて

5月最初の絵です。



スケベ絵です。

初スケベ絵です。


3月のはじめに友人に描くと約束してからおよそ2か月!

だいぶ待たせました・・ごめんよ・・・



楽しいと聞いていた(誰から?)スケベ絵ですが


楽しくなかった!

まぁ理由は色の塗り方をちょっと変えたからなのですが・・・

苦労しました。。。つらかった・・・

今までまったくデジ絵をつかいこなせていなかった竜崎は

・通常レイヤー ・水彩筆で厚塗り風? ・クリッピングフォルダ ・ぼかし

この4つで戦ってきたのです。

それが今回上記の4つに加え

・乗算レイヤー ・オーバーレイレイヤー ・エアブラシ ・消しゴムの透明度調整

・加算レイヤー(発光) ・透明色使用 ・線画の色トレス

と、一気に増えました・・・

使ってる人からすればこんなの普通なのでしょうがね・・・

部室にあった東方のイラスト集のメイキング?を見てやろうとしたのですが

まーうまくできない。いきなりできるほうが、おかしいのかもしれませんが。。

なので前と違いわかんねーよってなるかもですが、しょうがないです・・・

ということで、そろそろ長くなってきたし絵の方を・・

元ネタは「化物語」の「羽川翼」

なんとなくメガネありとなしの2種類用意。

こったメガネは描いてないので、ホントに2種類用意した意味は特にないです。




※以下18歳未満、またエロ苦手な方は閲覧禁止

※見たい方は文字のリンクをクリックしてください。


バサ姉

バサ姉メガネなしver.


見てくれた人ありがとう!

まだいろいろとごちゃごちゃとネガティブな反省したいけど

長いでやめます。

さて、次はジョイコン絵描くぞー

先に部活の方やらないとダメか・・・・
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
