

ひさしぶりにオリジナル?


部活の新入生歓迎?だかのポスター制作することになり
魔女っ娘でも描こうかなぁとか
思ったりなんなりで描きました。

漫研ポスター 2014ブログ用

オリジナルとか言いつつ
イメージにマジカルかのんがあり
衣装めっちゃ似ちゃった((

もともとピンクの髪の子が好きだったり
リボンとかつけたいよねぇーとか思ったり
魔女っ娘らしいかわいい衣装は~とか
そんなんしてたら、だいぶ衣装似せすぎた感。

もっとデザイン力が欲しいですね・・・

せっかくですからプロフ画像をこの子にしましたー
ずーっと緒花の胸でしたからね((


まだまだ描く予定があるものばかりで
楽しみなような、辛いような・・・


なんだかいろいろうだうだと。


かのコン終わって以来、絶賛燃え尽き中。
実家に帰省してることも原因してか、ツイッターもほぼただのリツイートマンみたいになってます。
一応いろいろと、やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか
その他もろもろ考えてはいるんですが
ぼやっとしたまま考えて、寝て食ってゲームして寝てるだけの生活になってるので
ここらでブログにまとめておこうかなとかなんとか。

とくにネットで公開する意味なんてないなぁとか
ブログにあらたまって書く必要もないなぁとか思いつつも
ツイッターでぼそぼそとつぶやくよりいいかなと思いまして。
ちょうど若木先生がブログ復活してるし
ツイッターで~よりブログでみたいな
真似してるみたいな感じになりますが
まぁ真似といえば真似((


とりあえず、この燃え尽き中をどうにかしないといけないのですよ!
一応かのコンについては3月3日の かのんちゃんバースデーイラストで
区切りをつけたし、それなりに整理もついたから
かのコン自体はもういいのです。
しかし、いかんせん、1stの映像見てから2nd行くことを当面の楽しみに
咲フェスなりジョイコンなりきんモザなりと・・・
奈央ぼう中心にイベント参加したりしてたわけですが
その一番の目的である2ndが終わってしまいましたからね。
これからどうしようかなぁと。
まぁ、3rdあるかなぁとか、神のみフェスみたいのあるかなぁとか
思ってはいますが
この間発表されたサンデー55周年企画
55本新連載開始しますってやつ
そこに若木先生の名前があったり
畑先生の名前があったりで
やはり、神のみこのまま連載終了するのかなぁと。
ハヤテも終了しそうだよなぁと。
まぁ最近の漫画家さんのインフレすごくて
2本同時とかありえなくはないとか思ってますが((
そーするとねぇ?
まぁ3rdとかの希望がなんだか薄れた感。
2nd自体のつくりとして、全曲歌ったし
3rdなしでも、まぁ終われるつくりにはなってるのかなとか
思ってますし、、、
まぁその辺どうなんでしょうね。
考えてもわからないので考えないことにしました。

んー・・・
なんでしょうねぇ
ちょうど新しい生活を始めて丸く2年経とうとしてるわけですが
いろんなことが終わっていくんですよね。
買っていた漫画の最終巻がでたりとか
買っていたアニメのBDの最終巻がでたりとか
好きな作品の連載が終わりそうだとか
かのコンも終わって
イベント関連も一応落ち着いて。

この先やりたいこととかあるし
それをメインにやっていけばいいんでしょうけど、
なかなか動きだせないというかエンジンのかかりが悪い。
これはもうずーっとそうなので、どうにかしたいけど
どうしようもなさそう((
イベントはね、ニセコイあたり行きたいなぁとか思ってるけど
絶賛燃え尽き中なうえに
財布も空っぽになって
どーしようかなぁ、、とか迷っちゃうレベルなのですよね。
今まで行けばどのイベントも楽しいものばかりだったから
行けば楽しめるとは思ってるのですが。
モチベーションが低いです。

とりあえず
いろいろ終わっていくことが寂しいのですかね
結構いろいろやった2年だったので
色々区切りがつきはじめて、虚無感と言うかなんというか。
終わっていくのはかまわないのですが
先のことがイマイチはっきりしないのが
また虚無感を悪化させてる感じ。


っとまぁ
なんかうだうだ言いましたが
やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあるし
アニメ全然消費できてないし!
とりあえず1つ1つ目の前のことからやっていきましょー。
っていうね
答えはずーっとでてるけど、動けないから
とりあえず、ブログに書いて見たりしたらどうかなって言うだけの
記事でした


かのんちゃん&東山奈央さん誕生日おめでとう。


3月3日 中川かのんちゃん
3月11日 東山奈央さん
お誕生日おめでとうございます!!

2ndコンサートからもう2週間ちょっとですか・・・
ラジオからもう1週間たったのですか・・・
最近時がたつのが早すぎて怖いぐらいです・・・

本当は3月3日に、かのんちゃんバースデーとして更新しようかと思っていたのですが
今回はイラスト描いてPixivにあげて、若木先生にリプ送って力尽きまして・・・
2ndコンサートの影響でコンサートから2日間は完全に再起不能。
3日目ぐらいから誕生日絵に取り掛かりだしまして
案の定時間が足りない・・!!
また今回描こうと思った絵がなかなか大変な感じで
コピー用紙何枚使うんだ・・・ってぐらい描いたなぁ・・・
しかしまぁ、コンサートの影響
とくにアンコールの「想い出がいっぱい」と「歩いていくもん」にかなり影響うけたので
それっぽい感じの絵に、そこそこイメージ通りに描けたので満足でした!

ということで
改めて、かのんちゃん誕生日おめでとうでした!!
かのんちゃん誕生日2014

なんとなんと
久しぶりにバースデーイラストを描き
久しぶりに若木先生のツイッターにリプを送りつけたわけですが
今回は非公式RTして返事をくださりました・・・!!!
ぎゃー!!!
ありがとうございましたああああああああああ!!!
まさか非公式RTしてくださると思っていなかったので
大変驚き。
驚きすぎて逆に頭超冷静でした。
3日の0時すぎても完成せず
12時前ぐらいにようやく完成して
送るだけ送って寝てたわけですが
寝起きでツイッターの通知見て最初何事かわかりませんでしたw((
まさかRTしていただけると思ってなかったので
手抜きの部分が本当に恥ずかしい((
特に岡田さん・・!
もっと美人に描きたかったのですが
時間なさ過ぎて死にそうになってたので
丁寧さがかなり抜けてしまいました・・・
ごめんね岡田さん・・・!
他にももっと色の調整とかしたいところがあったり・・・
それでも色に関してはそこそこイメージ通りにできて満足な方ではありますが。。


いつも神のみバースデーイラストではbさんが非公式RTされていたので
神のみファンは拍子抜けだったかもしれませんがw
個人的には最高にうれしかったです!
ありがとうございました!

原作者パワーもあってPixivの閲覧数が僕の中ではすごいことになってました
本当にすごい
見ていただいた方、評価ブクマしていただいた方
ツイッターのほうでRT、お気に入りしてくれた方
本当にありがとうございました。

反省点はありますが
描ききることができて本当によかったです。

最後にもう一度改めて
かのんちゃんが、ますます輝き続けることを祈って
奈央ぼうが、ますます輝き、かのんちゃんの隣に輝く星になれたと胸を張って言えるようになることを祈って
お誕生日おめでとうございます!!
これまでに2人にはとても言葉にしきれない、できないものをもらいました。
これからの益々の活躍を期待しています!
楽しく長生きしてください。


プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
