

準備完了


超お久しぶりの更新になってしまいました。
7月から今日までいろいろあった気もするし
無かった気もするあいまいな記憶ですが
楽しく過ごしてました。

6月末からネーム分室で作ったネームを
漫画の状態にしようとしていたのですが
未だ完成せず・・・
バイトとかテストとかでなかなか思ったように進みませんでしたね・・・
8月頭には終わってる予定だったのに・・・
コミケ参加しないのに原稿に追われてました(
7月の記憶が曖昧なのはそのせいな気がするなぁ・・・

対して8月、特にお盆は超楽しみました!!
コミケにオフ会にと先週末はクソ楽しかったですね!
ニセコイ以来イベントに行ってないので
イベントで知り合った方々に会えたりお酒飲んだりして
オフ会はクソ楽しかったしか残ってないw
えろさんがフランスに帰る前にいい思い出ができました。
ありがとうございました!

コミケも目当ての物は、ほぼほぼ手に入り
なかなか満足な結果。
サークル参加できたらなぁとか思ってましたが
ネーム分室の方の原稿だけでも
いっぱいいっぱい(というかまだ終わってない)だったので
結果的に抽選もれてよかったのかなぁとか思ったり。
コミケ受かってたら完全に死んでましたね。
冬は応募できないですが、来年の夏の分はまた応募してみようかな。


十分夏を楽しんだ感はすでにありますが
ここからが本番というか、一番大きなイベント。

明日からちょっと長いことイギリスへ旅行してきます~
荷物の準備もほとんど完了。
あとは手荷物にPC等をつめるだけです。
旅行中には、きんいろモザイクのアリスの家のモデルになった
Fosse Farmhouseに泊まりに行きますよー!
どうやら忍の泊まった部屋に泊まれる模様(?)
綺麗なところみたいで、とても楽しみ!!
英語・・?
できますよ?ハローとかガッツポーズ!とかw(
言葉に不安はありますが、なんとかなるだろうとヘラヘラしてますw
そのほかに行く場所はまだちゃんとは決めていませんが
わりと長い旅行、のんびりと楽しんできたいと思いますー。

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
