

ついつい


ついつい、今が楽しくてダラダラしがち。

今は学祭用のイラスト作成中。
これが想定の3倍ぐらい時間がかかってる気がして
毎度想定の3倍ぐらい時間かかってるなぁって思ってるなぁって。
成長してません。

自分の行動とか生活とか振り返りたくなるのは
今年ももう終わるなぁとか思いだしたからかな。

とある目標をたててから、動き出すまで長い時間がかかり
またその動きが止まって、再稼働するまでまた長い時間がかかり
また止まってる。

世の中楽しいことがたくさんあるので
僕みたいな怠惰な人間はすぐ目の前の楽しいことをしてしまうのです。

少し前に、ちょっとしたきっかけでホロスコープ?で占ってもらったのですが
「感情に流されてグダグダになりやすい」とか「自分に対して甘い」と書かれていて
まさにその通り。

時間がないことを言い訳にして目標が達成できてないわけですが
気づけばもう2014年も約2か月しかないですし
あれもこれもと思ってたのを
ちゃんと絞って
時間を作り出したいと思う。
11月で部活は半分引退になるし。
良い節目にしたいですね。


イギリス旅行の思い出をちまちま書きたいなーとか思って
帰国してから1ヶ月経ってるし
記憶が合間にになる前にそっちも手をつけたいなぁ・・・
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
