

ようやく半分


ひたすら原稿やってるけど、ようやく半分できあがったところでしょうか。
やってもやっても終わらないですね。
頭が原稿でいっぱいなので、他のことしてても
頭の片隅には常に原稿のことがあるわけですが
1,2P一段落したところで、手は進まなくなるのです。
手は進まないのでアニメ見たりするけど
頭の片隅にある原稿のことでアニメに集中できなかったりなんなり。
そろそろこの現象に名前がついていいころ(

最近ツイッターのTLさかのぼることやめたり
BGMにSHIROBAKOをエンドレスでループさせ続けてたりしたら
世の中の情報から隔離された感じ。
ツイッターとか興味あることばかりTLに流れてくるようになってるわけだから
注意力が散漫になるに決まってます。
特に僕みたいなタイプは。
情報にすぐに翻弄されるタイプ。
なのでこのぐらいがちょうどいいんだろうなぁとか思う今日この頃。
世の中楽しいこと多すぎ。情報多すぎ。

昔に戻ろう。


昔に戻ろう。
バイトするようになって自由なお金が増えてから
アニメの円盤買ったり、イベント行ったりで
アニメオタクになってましたが
昔に戻りましょう。
昔に戻って
マンガオタクに戻りましょう。

欲しいBlu-ray BOXがたくさんあったり
気になるイベントがあったりですが
一番好きなコンテンツであるはずの
漫画がおろそかになってるのは何かおかしい。
とか思い
イベント減らそうとか、金欠とか、バイトのシフト減らしたいとか
その辺全部解決するのにちょうどいいはず。
欲しいマンガが買えてないんですよね~・・・

あ、でもSHIROBAKOは購入予定。。。
アニメオリジナルですしね・・・
月に1本ならなんとかなるはず!
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
