

今更すぎますがあけおめです


本当に今更すぎますがあけおめです。
時間の流れが速すぎる今日この頃。

気づいたら2か月近く放置するところだった。。。
ホント時間の流れが速い。

年末はちまちまいろいろやって、今月はなんだかんだで忙しいっていう。
12月は忘年会なりコミケなりで楽しみました!!
コミケの戦利品まだ読めたり聞けたりしてないのもあるけど((

今年もというか今期も楽しいアニメ多いですね。
個人的には
デレマス、ロリガ、夜のヤッターマン、純潔のアリアあたりがお気に入り。
神様はじめましたとか第二期ものだったり
分割2クール目の作品とか、2クール目の作品も引き続き面白い。
アニメ見る時間減らしたいなとか思ったけど減らせそうにないぜこれは・・・


イラストもちまちま描いてる。
今年は1日1枚なにか描きたいとか思ったけど
早々に諦めと言うか、達成できず。
何事においても早さが足りない。。。
まぁできる限りたくさん描いて行きたい年。

そんなこんなでブログにはあげてなかったイラストさんたちです。
starring東山奈央1

starring東山奈央2
これは学祭展示用もかねてピクシブのほうにあげたイラスト。
矢上フェスでの東山奈央さんイベがすごくよくてモチベがかなり上がってた。
本当にたくさんのキャラ演じてて僕が知ってるキャラだけでも描ききれない。
ピクシブでもそれなりの閲覧数だったりして
東山奈央のブランド力を感じた。
ファンとしても嬉しい。

sttaring東山奈央1 アポロver

sttaring東山奈央 アポロ
こちらは展示はしなかったけど、ピクシブ用につくった差分。
ピクシブ用というかアポロ描きたかっただけというか。
大きさ的にかのんちゃんとアポロ両方入れるのが難しかったんですよねー。
でもなんとか入れたかったためこんな形に。

2014神フェスカラー
こっちは学祭用に描いたオリジナル。
時期的にハロウィンが終わった直後で、ハロウィンネタもなんだかなーということで
あわてんぼうのサンタクロースを思い出しての結果がこれ(
こちらは投票してコメントもらう企画もあり
ちょっとえっちな作品にもかかわらずそこそこ投票をいただきありがたかった。
コメントも面白いものがあったりして、なかなか楽しめましたね。
お尻にはこだわったつもりが「尻への愛がたりない」とコメントを1つもらってしまったので
精進していきたい所存。

20150107中川かのん
正月らしいものをと思って描いたものの
もうすでに成人式の方が近いときに描いたかのんちゃん。
ドリシアでメープ(羊のぬいぐるみ)が出てきて
すごくかわいかった・・・
いやホント・・・
そんな思いもあってかのんちゃんとメープのつもりの羊。
ホント浴衣とかぬいぐるみとか難しすぎて困る。

20150115渋谷凛 グラブル
最後はグラブルのしぶりん。
去年の年末あたりからちまちまグラブル復帰して
正月あたりからずーっとやってる。
そしてデレマス1話見てからしぶりんにぞっこん・・・
マジ好きなんですけど、似ないですね・・・
難しい。
あげくファンタジーな衣装なんて描いたことないで
なんでグラブルのしぶりん描こうと思っちゃったのか自分を恨んでた((
今もシンデレラファンタジー2つ目を頑張ってるところ・・・
veryhardがワンチャンでしかクリアできなくてつらい。
まぁそんなこんなでデレマス2話目見たところでも
まだしぶりんぞっこん。
モバマス本格的に始めちゃいたいぐらい。。。
(アニメ放送記念の5STEPガチャはやってしまったが・・)


ということで生きてました!
アニメいろいろ楽しみなの多いし
1日1枚・・・は無理かもしれないけど
なるべくたくさん描いて行けるように頑張りたい!
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
