

なによりも速さが足りない!!


今年最初の記事にも速さが足りないって書いてて驚き。
ひとつき経つのに成長していない!!
いや、1月はテストなりなんなりで忙しくてお絵かきどころじゃなかったけど。
2月に入って落ち着いてきたので、1日1枚なにか描こうかとしましたが
だいたい1日1枚も完成しないですね。

ってことでデレマス見てからしぶりんにぞっこん中なので
しぶりんばかり描いてる。

犬猫しぶりん

くんかくんかしぶりん

おねだりん

おねだりん差分

しぶりんはえっちなやつ描きたくなるキャラですね。
ギャルゲ塗り風のものに挑戦してみたけど、これまた難しい。
ぼかすところ、はっきりさせるところ
センスが必要っぽい。
だいたいぜんぶぼかしちゃってるけど・・・
最初の犬猫が塗り方調べながらじっくりやったおかげか一番塗りは
うまくいってるようないってないような。
あと2枚は早く描こうとしてみた結果
今見るとバランスが悪いなぁとか。

しばらく時間ができるし画力向上に努めたいところ。
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
