

ごきげんよう


はい。でたー広告。
広告出ると後回しにしがちな更新にやる気が出ますね!(

実家から戻って、たまっていたプリンセスプリキュアを見たわけですけど
いやー、きららすごく良い・・・
中の人大好きなパフを一番の目当てに見てたわけですけど
きららに心持ってかれちゃいましたね。
見た目も性格も最高だよぉ・・・
一目ぼれ
恋だねこれわ。
こんなにぐっとくるキャラひさしぶりじゃない!?
とか思ったんですけど
矢野パイセンとか、しぶりんとかのときも
同じこと思ってたし
全然久しぶりじゃなかった。
むしろ恋多き人生だった((

ってわけで、きららをお絵かき

きららとパフの二強イラスト
20150404天ノ川きららパフ

差分でトゥインクルver
20150404天ノ川きららパフtwinkle

個人的には変身前の方が好き。
でも髪描くの難しいんだよな
いい感じのボリュームにするのが難しい。

Pixivのほうで思ってた倍ぐらいの閲覧数に点数を
いただきまして、ありがたいことでした。

以下 成人向け閲覧注意
だえきらら 手コきらら

だえきらら 手コきらら 差分

きららのえっちぃやつですね。
結構気合い入れて描いた気がする。
しかも普段描かない構図で描くのに苦労した・・・
イメージしても簡単に描けないことを思い出しました。
それともイメージが足りないのか。
どっちもか。
(1コマ目はイメージがストレッタにあったので
がっつり参考にしました(内緒))

これの色塗りはぶっ通しで8時間ぐらいやったんですけど
(遅い速いはおいておいて)
流石に疲れて色塗りしている途中で休憩をかねて
PCの再起動。
作業再開しようと思ったら、レイヤーがおかしくなってまして
もうイラストがめちゃくちゃ。
8時間が無駄になりかけて焦りました・・・
バックアップをさかのぼって
少し前からのやり直しで済んでよかったわ・・・

そんなこんなで無事完成だ!と
画像書き出してPixivにあげてから気づいたんですけど
1枚目の1コマ目の白目部分の表示忘れてますね!!
差分作るのに表示、非表示くりかえしてたら
頭ぱっかーんなってたわ。
このことから得る教訓は
描き終わった時は疲れているので
一度休憩してからアップしましょうってことです。

ところで、Not成人向けで
思った以上の評価もらってたので
成人向けならもっといくべーwwwwとか
やましい心もあったんですけど
全然でした。いつも通り。(真顔)
プリキュアにはみんなそーゆーの求めてないのかな?
単に僕の力か。
いや、評価目当てで描いたわけでなく
僕はきららにこーゆーの求m、なんでもない。


春アニメも始まってまた描きたい子が増えそうですね。
他にも描かないといけないものあったりして
予定がいっぱいいっぱいになりそうですが
ちゃんと毎日描いてくリズムつくりたいな。
新年度ですし。
はい。

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
