

神のみハヤテオンリーありがとうございました。


神のみハヤテオンリーにて
当サークル、りんごジュースにお越しくださった方々
ありがとうございました。
購入していただいた方々は特に
ありがとうございました!
もちろんちらっと見ていただいただけの方にも感謝。
新参者かつ個人での同人活動は
初めてでしたので、端っこできょどってましたが
無事終えることができてほっとしています。
帰宅してご飯食べたら爆睡してしまいました。

神のみが終わって1年以上ですが
こうして同人活動ができることは
大変うれしく、ありがたいことです。
運営様、一般、サークル参加者様
お疲れ様でした。

そして購入していただいた方には本当に申し訳ないのですが
トーン忘れや誤植、そもそもグレー描きだしでなくトーンで
書き出すつもりだったなど
計7つ間違いを確認しています・・・
読む分にはまったく問題ないです!
個人的にこれが
7つの大罪か・・・とか思っていますが(
ここおかしくねー?とかは
大きな心で見逃してくれると大変ありがたいです。


次回はコミケになります。
今回のハクア本残部と
新刊かのん成人向を販売する予定です。
気が向いたら
3日目 日曜日 東地区“ヌ”ブロック-35a
に来ていただけると大変うれしいです!

神のみオンリーも年1ペースにはなりますが
今回で終わらないということですので
また機会があれば参加したいと思います。
では、またコミケでお会いしましょう!!
いや、むしろ会って!
お願いします!!!!(

神のみ若木先生作品&ハヤテオンリー参加


日付変わって本日7月5日
川崎市産業振興会館 9F 第3研修室に開催される
神のみぞ知るセカイ&若木民喜先生作品オンリーイベント
「落とし神 Fall in love FLAG 4.0」
に参加させていただきます!

配置はF08
新刊
「Haqua Something like an epilogue」
を200円で頒布します。
表紙↓
01-18.jpg
18ページで本編は9ページの
最終話以降のハクアの妄想本です。



端できょどってますので、生暖かい心で
来ていただけると喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします!
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
