

毎日ダラダラと


夏コミ終わって、そのあとに控えていた予定も終わって
もう僕の夏は終わったも同然状態。
まぁしかし夏休みはたっぷりあるので、実家でダラダラしておる毎日です。
夏コミ後の予定の1つに男4人でUSJに遊びに行くがあり
コミケで散財、USJで散財、交通費で散財。
夏は終わって秋すっ飛ばしてもう冬ですよ、僕の財布の中は。
でもハリーポッターすごく面白かったのでよし。
写真何枚かとったけど、実家だからデータがないや!っていうね(

実家に帰る前は
「実家に帰ったら積読消費したり、映画とかたくさんみたいなー!」
みたいなこと思っていたけど
実際やってることはお絵かき+積読を軽く消費であり
今はお絵かきが一番楽しいっぽい。
デレマス最高かよぉ~~~~ばかり言いながら描いてる。
ってことで

みりあちゃん
2015C89サクカ線画2

城ヶ崎姉妹
20150823城ヶ崎姉妹

最近もっぱらみりあちゃんのファンになって
落書きのつもりで描いてたのが結局色まで塗ってた。
デジタルで落書きってなんだかできないんですよね。
下書きで終わらせるつもりが結局ペン入れしたくなって、ペン入れしちゃうと色も塗りたい。。。
城ヶ崎姉妹はグラブルで2人が揃ったので描きたくなった。
しぶりんしぶりん言ってたけど
今じゃ凸レーション+美嘉姉が最高に好きになってしまっていた。
もちろんしぶりんも好きだけど。


そしてみりあちゃんはそのままサークルカットに流用。
冬コミはデレマスで申し込みました。
受かればデレマスで何か描きます。
2015C89サクカ

C88お疲れ様でした。

C88、3日間お疲れ様でした。
3日目、当サークルスペースにお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
おかげさまでコミケ新刊完売いたしました。
正直完売はしないと思っていたので感無量です。
また、オンリーの残部もほぼなくなり
こんなに手に取ってもらえるとは思っておりませんでした。
神のみが終わって一年以上経ちますが、こうして手に取っていただけて
とてもうれしかったです。

そして謝罪。
すみません、1コマセリフが抜けているところがあります。
あっ んっ みたいなものなので読む分に問題はありません。
今回こそは誤字脱字等なく!と思っていたのですが・・・

これに懲りず、また機会があればお会いできるとうれしいです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以下反省、ネガティヴなあとがきのようなものになります。

ネガティヴな事をつらつらあとがきに書くのはいやだなーと思い
頒布物ではあっさりとした感じのあとがきにしてありますが
基本的にはネガティヴ志向なので、反省等たくさんあります。

初の成人向け、いろんな漫画等をひろげ、参考にして描いておりました。
マンガの難しさ、成人向けの難しさ、成人向け二次創作の難しさ
それぞれをすごく感じましたね・・・
セリフ、カキモジ、効果
特にトーン、トーンの削りすごく難しいなぁと実感。
セリフが若干切れていたり
コマがもうちょっと切れていない状態の予定だった!
とか。
もちろんキャラ自体の画力もまだまだですが。
スケジュール的に直接搬入でしか制作不可能だったため
当日になるまで確認できない事態になったのが
一番の反省ですかね・・・

えっと、つまり
世のエロ同人作家さんってすげー!!
ってことです(

C88新刊

なんとか完成したので、C88で新刊出します。
3日目日曜日 東ヌ35aです!
予定通り、神のみかのんちゃん本
28ページの成人向けになります。
表紙はこちら
300円での頒布予定しています。

まだまだ拙さ等目立ちますが、お目当てのついでにぜひ寄っていただければ!
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
