

休憩


レッスン休憩中のうづりん
20150826うづりん
普段は卯月の方が疲れて、しぶりんが気をきかせてそう。
とか思いつつ描いてた。
2シーズン目からしまむーのいい笑顔見てない気がするよ・・・
しまむーの素晴らしい笑顔見られる日待ってる!


だいたい3日ぐらいで1枚仕上げるペースで描いてたけど
ちょっと目の疲れが出てきた気がして目を休めようと
土日描かずにいた。
結果グラブルばかりやってたから目の休憩にはなってない気がするけど。
まぁ1度休憩しちゃうとやる気出すのが大変である。
やる気は出てからやるのではなく、やっているうちにでてくるもの
みたいなことネットで読んだけど、その通りなのかも。
グラブルいじってばかりだから、いつもよりグラブルやる気あるしね!(
って感じの中ちまちま
それが声優!のイラスト描いてた。
20150831小花鈴&サヨ
8話前半すごい笑ったww
鈴サヨかわいいのだ・・・
ただただかわいいってだけのもなんだかなーってなるけど
こうお仕事の大変さなり、非情さの話の面白さの中
ただただかわいいサヨちゃんってのはすごい癒しである。

個人的に笑顔を描くのが苦手
(特に目を閉じた笑顔)
というか目を閉じた状態ってのが苦手なのかな。
なので描いたしまむーの笑顔は
まだまだしまむーの笑顔はこんなもんじゃねぇ!!!!!
ってなってるわけです。
そんなわけでまたしまむー描こうかなと
思いつつグラブル最終上限解放できるものはすべてしていたら
覇者の栄光やルピがつきたので
イベントごりごりやりたい気もしてる(
他の描いてない子も描きたいんだよなー(デレマス
つまり時間が足りない足りない。。。
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
