

C89新刊


C89新刊間に合ったので
デレマス一般向け本を頒布します!
サークルカットにはみりあを描きましたが
メインは卯月になってます。

表紙
20151220冬コミデレマス表紙タイトル

Sample 1
20151109冬コミデレマス本0003

Sample 2
20151109冬コミデレマス本0004

正直タイトルが思いつかなさすぎて
ちょっと適当な感じになっちゃいましたが
内容は
シンデレラの舞踏会後の久しぶりに
シンデレラプロジェクトが集まり、そこで卯月がちょっと天然な行動してしまう
といった感じの、そのまんまタイトル通りの内容です。
サンプルには出てきていませんが
シンデレラプロジェクトのメンバーとPが一通り出てきます。

Sample 3
20151220RomanticNowな2人 背景
こちらは最後の穴埋め、おまけ的なページに入れたイラストのカラー
R O M A N T I C-!のシー!ってやってるところです。
Romantic Nowは本家も卯月rearrangeもほんと最高である。

ということで3日目 西こ-40b でお待ちしております。
お目当てのついで、休憩がてらにでもぜひ寄っていただければ!

新調不調


3日に新PCになって超快適。
スペックも大幅アップにディスプレイも大きく!
iPadとつないでデュアルディスプレイ化までして
恰好だけは十分に絵描きっぽくなったのでわ(
姿勢や画面がかわったことによって
ちょっと今までと線引く感じがかわってしまったが
ペン入れしている間に十分なれそう。
すでにある程度は慣れた。

PCもよくなって締切も近づいてきて
さぁ頑張るぞってなったところで
今度は僕自身が不調である。
がっつりと風邪ひいてしまった・・・
思えば去年のこの時期も風邪ひいてたので
まったく学んでいないな。
鼻たれるぐらいならいいんだけど
鼻水とまらないし、痰のせいで咳がひどい
結果睡眠に支障きたすし
鼻かみすぎて鼻血。
咳しすぎて胸っていうか肺あたりが痛い。

完全に誤算である。
まだキャラの下書きが終わっただけなんだよなぁ・・・
先が思いやられる12月のはじめである。
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
