

今更ながらのオンパレード


去年の目標の一つに「後回しにしない」というのをたてていたのですが
むしろ悪化した感。

なんやかんやと忙しかったという言い訳もあるのですが
現実逃避もとい白猫プロジェクトなりデレステなりグラブルなりの
ソシャゲやってる時間がだいぶ無駄ではあるので
本当に言い訳である。


ということで後回しにしてきたことをちまちまと片づけていきます...

まず、C89&シンフェスで当サークルまでお越しくださった方ありがとうございました。
C89ではみりあ島で卯月表紙という暴挙でしたがそれなりに手に取っていただけて
本当に感謝です。
そして以下懺悔。
シンフェスに持って行ったペーパーにも書いたのですが
世の中には利き手というものがありますよね・・・
ついこの間までそんなことすっかり忘れていたのですが
もちろんキャラにも利き手があるわけで
大好きなキャラである赤城みりあちゃんは左利きなわけです。
にもかかわらず、なにも考えずに描いた結果
みりあちゃんが右手でペンを持ってしまっています・・・・
みりあちゃん、本当にすみませんでした・・・

そんな後悔もある今回の同人誌ですが
まだ残部があるので夏コミでスペースいただければ頒布します。
また、スペースがいただけた際は
新刊で今度こそ、みりあ、莉嘉、美嘉メインのマンガをつくります。
みんな左利き!覚えましたし!


シンフェスには新刊つくる余裕なかったので
無料配布用のペーパーをつくったのですが
あまり手に取ってもらえなかったな。
結構大きなオンリーとはいえ
コミケより手に取ってもらいやすいかなと思っていたのですが
そうでもないみたい。
難しいですね。
コミケは絶対数が多いから
結果的に僕みたいな無名サークルでも手に取ってもらえることが増えるのかなとかうんぬん考えてる今日この頃。


以下最後にちまちま描いたイラスト。
20151228年賀状用
年賀用のイラストで川島さんを。

20160211ルウシェ
うごイラを作ってみようとルウシェを描いたのですが
縮小で荒くなったため最後のカットのみ。
Pixivにはうごイラとほかのカットもあるのでよろしければそちらで。


ということでこの休み中に積読等の負債をどうにかして
後回しをやめたい2016年です。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

あれから2年


Ribbon Illusionから今日で2年。
当時会場で何度か泣きながら見てたわけだけど
久しぶりに円盤を見て
同じところで泣いた。

想い出は美化されるし風化もすると思っているので
2年前ほど複雑な感情はないけれど
良いコンサートだったと思う。
そしてやっぱり終わってしまったことが残念だ。

中川かのん starring 東山奈央の曲は今でもちょこちょこ聴くけど
じっくり聴いたのは結構久しぶり。
どの曲もやっぱり好きだなぁ。


中川かのん starring 東山奈央ってやっぱりいいなぁ。
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
