

Happy Birthday Kanon Nakagawa


中川かのんさん、お誕生日おめでとうございます!

20160226中川かのんバースデー

2ndコンサートのときの想いはRain Rainでの衣装をいつか描きたいなと思っていたので。
想いはRain Rainは1stも2ndも衣装が素敵。好き。
ただ歌詞的に誕生日向きじゃなかったかなw
ちょっと大人っぽくしたいなと思って、雰囲気でているだろうか。

若木先生にリプで送り、RTいただけたおかげもあって
すでに結構な数の反応をいただけて恐縮している最中。

反応をもらえたという喜びだけでなく
神のみが終わってからもうしばらく経つのに
これだけ中川かのんが愛されているということ実感でき
すごく嬉しい日だなぁ。

これからも、もっともっとかわいく
かのんちゃんを描けるようにがんばるぞ!

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
