

C90お疲れ様でしたとC91


遅くなりましたが夏コミ(C90)お疲れ様でした。
当スペースまでお越しくださった方、本当にありがとうございました!

気が抜けた結果毎日爆睡、アニメ、バイトの日々になっております。
dアニメストアを数か月前から利用してるのですが
最近昔好きだったアニメなり、気になってたアニメが追加されたりで
ただでさえ積んでるアニメがさらに積まれていきますね。
これだけアニメの数が飽和していると毎期ほとんど見るってのは不可能なのかも。
娯楽に追われるのも本末転倒ですしね・・・

なんてことを思いつつちまちまアニメ消費したりしていたら
1週間あまりペンを握っていない生活になっているので
そろそろお絵かき再開したいなと。

ということでひとまずC91に応募。
サクカです。
2016C91サークルカット

毎度サクカはなかなか上手に描けなくて苦しんでる。
一応みりあを描いてアイマスで応募。
いつも通り漫画を作ろうかなと思いつつも
最近アイカツにもハマったりしてて
デレマス中心に二次元アイドルのイラスト本もありかなーと思ったり思わなかったり。
冬までの期間はあまり時間がないので
はやめにとりかからないとなのだけれど、イラスト本はイラスト本でいろいろ思うところがでてくるわけです。
その辺はまたのときに書き留めておこうかな。


C90 3日目東ア52a


更新せずしばらくたってしまいましたが
新刊完成したので告知です。
夏コミ3日目東ア52aにて、みりあ、莉嘉、美嘉メインの
トロピカル☆スターズが出てくる漫画を頒布いたします。

表紙
2016C90_001.jpg

内容はアニメ17話のオマージュだったり
この三人が好きならだれもが妄想したであろう
n番煎じな感じのお話ですが
みりあ、莉嘉、美嘉いっぱい描きました。
満足。
でもまだ足りないかな。

去年の冬コミの本もまだ残っていますので
持っていきます。

新刊、既刊ともに300円での頒布です。
どちらもどうぞよろしくお願いいたします。
お目当てのついでにでもどうぞ!
当日お待ちしております。

お品書き
2016C90お品書き
プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
