

Mika J


だいぶ放置しましたが生きてます。
ちまちま描いて、バイトして、デレステする日々。
前回のシンデレラフェスでニュージェネの3人があっさり揃うという
我ながらめずらしい豪運だったわけで
そこからガシャを我慢し今回のシンデレラフェスに挑んだわけですが・・・

惨敗。
金額的には前回の3倍。
手に入ったSSRの枚数は6枚。
うち4枚被り。

当初は欲をかかずにためた石だけで!
と思っていたのに
なんですかこの限定キャラ追加のメンツは・・・

いやー・・・
だめでしょう。

ずるいよ・・・
特に美嘉。
今回のイラスト特に好きすぎる・・・

ためた石だけでは惨敗だったので
なけなしの資金を投入したわけですが


結果 美嘉手に入りました!!!

世界のMika J!!!!!!!!






3枚も。


おかしい・・・
好きすぎて美嘉しかでなくなった。

トロピカルスターズもニュージェネ(限定)もTriad PrimusもSSRで揃って
あとはLiPPS、恒常ニュージェネ、P.C.Sを揃えたいところ。
ということで、次のシンデレラフェスが年末であろうというところなので
ここで回しておこうと、美嘉手に入ったところで撤退せず回したわけですが

美嘉しかでない・・・
いや、美嘉めっちゃ好きですけどね・・・


さすがに泥沼すぎてこれ以上の進軍は無駄だと判断しましたが
新キャラ出現率うpでもないのに
なんで美嘉しかでないんだ。。。。

LiPPSはあと周子、奏、フレ
ニュージェネはしぶりん
P.C.Sはこっひー、響子

スカウトチケットが4か月に1回だとしたら
揃うまでに24か月。


2年ってなんやねん!!!!!!

そろそろ被り救済が欲しくなってきました。
とりあえず僕にしてはなかなかの爆死だったので
ガシャはしばらく引退かな。


プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
