

ミス


締切日当日の朝になんとか入稿してそれからしばらく休息していたのですが
そろそろサンプルでもつくろうと思ったら結構ひどい作画ミスを発見してしまった・・・

2016C91_006.jpg

2、3コマ目のトーンがおかしなことになってる・・・!
4コマ目の美嘉の位置を最後に調整した際に一緒にずらしてしまった模様・・・

入念にチェックしたはずなのになぜこんな大きなミスを見逃すのか・・・
印刷会社さんもちょうど休みの日と重なって明日まで連絡できなさそう。
差し替え可能なら差し替えたいところだけど
可能かどうか、、、そして可能でも料金がどうなることか・・・


今回はミスないと思ったのにな・・・
とりあえず印刷会社に確認が取れるまで気になって仕方ない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
ちまちま絵描いたり同人活動したり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
アクセスカウンター
